無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1883日目

 2016.8.11

 

10:30 ピザトースト コーヒー

13:30 カップうどん ジュース

15:00 クッキー コーヒー

19:30 水菜の白和えサラダ もやしとワカメスープ ビール

20:00 スナック

運動;ウォーキング 1h

体重:49.6Kg

体脂肪:26.5%

 

8月の祝日って社会人には嬉しいけど、学生には無意味だよな。暑くて目が覚めたので、起きて朝食。涼しい内に買い物に行こうと出かけたけれど、目的の駅前まであと少しというところで、サンダルのそこが剥がれた。古いものだし、前も剥がれたことがあるので、次にダメになったら、さようならしようと思ってたこともあり、直さずに、来た道を戻るのも悔しいので少し遠回りして、帰宅し、靴を履き替えて再び買い物へ。売り出しの日の午前中ということで、色々と安く買えた。

駅前まで2往復したので、帰る頃には日も高くなり、汗だく。朝食を食べたのに、帰宅後の体重は49.2Kgだった。このまま食べずにいるのも有りかと思ったけれど、耐え切れずに昼食。その後は、ダラダラと本を読んだり、ご飯を炊いたり。日が落ちてから、ウォーキングへ。昼食が重かったせいか、思うように減らない。

寝る前にまた本を読んで、思わぬ展開に声が出た。面白かったけど、見抜けなくて悔しかった。

さよならドビュッシー (宝島社文庫)

さよならドビュッシー (宝島社文庫)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ