無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1967日目

2016.11.3

 

10:50 ピザまん カフェラテ

15:30 サーモンとチーズのベーグルサンド サラダ カフェラテ

https://www.instagram.com/p/BMVp7l4Dxdz/

19:30 鶏ともやしの和え物 ビール ミックスナッツ

21:00 トマトチーズ チューハイ

体重:46.6Kg

体脂肪:22.9%

 

午前中から美容院を予約していたので、その前にどこかで朝ごはんを食べようと思っていたのに、なんか時間が無くなってしまって、結局コンビニで調達。

髪をバッサリ切って、スッキリしてから、週末会う予定の母へのお土産を買うために移動。お土産を購入後、せっかく都内にきたからと、お茶でもしようと、検索して、ナビいれて、ウロウロして、やっと見つけて、でも並ばされて、やっと食べられて、美味しかったし、良かったなと思って外に出てから、自分が目的地にしてた店と違ったことに気づきました。なんじゃそりゃ。ベーグルサンドはセットで頼んだら、ポテトも付いてくる仕様だったのですが、どう考えても余計なので、最初からナシにしてもらいました。我ながら意識たかいぞ!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ