無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1972日目

2016.11.08

 

8:00 肉まん コーヒー

12:00 鯖の塩焼き もやしとワカメの酢の物 味玉 ご飯

21:15 鶏ともやしの和え物 ワカメと鱈のお吸物 ビール

21:30 ミックスナッツ

運動;バレエ

体重:45.8Kg

体脂肪:23.1%

 

先週はスタジオの都合でお休みだったので、2週間ぶりのバレエ。スタジオは、ちょっと綺麗になってました。

以前、カルチャーに通ってた時からご一緒してる方に、痩せた?って言われました。とても嬉しい。やっぱり腹回りが減ると目に見えて痩せた感が出る。

腹筋がどれぐらいの効果をもたらしているかわからないけど、やってて間違いじゃないと思えるのも嬉しい。体重も旅行前に戻ったし。一泊二日の食べ過ぎぐらいは、すぐに戻せるようになってるのかな。そうだといいな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ