無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月29日

2018.4.29

 

8:00 たまごパン コーヒー

13:00 カップ焼きそば 豆腐サラダ

22:00 焼き鳥 ビール

22:30 スナック えびせん チーズケーキ ビール

 

午前中のうちに洗車。お昼を食べ、洗い物を済ませて、夕方から外出。

G.Wに会う予定の友達へのプレゼントを選んでから、バレエの特別講座へ。

いつも習ってる先生が受け持ちなので、行ってみました。

思った以上に受講者が多くてビックリした。月イチで前からやってる講座なので、前から受けてる人に聞いたら、いつもはもっと少ないらしい。

座ってのストレッチはなく、基礎クラスのようなバーレッスンの後、センターでは回転を主に習う。できない。難しい。でも、いつもと違うことができるのは、楽しかった。

来月も行きたい。

帰りに、駅で蕎麦でも食べようかと思ったら、閉店時間が過ぎてた。

仕方ないので、スーパーに寄って帰宅。しっかりお菓子で晩酌。飽きてるはずなのに。絶対食べなきゃいけないわけでもないのに。私は何に囚われてるんだろう。