期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

7月31日

2018.7.31

 

8:00 ヨーグルト 冷凍マンゴー アイスコーヒー

12:00 サバの塩焼き 筍山椒煮 きゅうり浅漬け オクラお浸し 味玉

15:00 クッキー 4枚

21:30 焼き鳥3本 キムチ納豆 ビール

 

体重:51.3Kg

体脂肪:28.1%

筋肉量:34.8Kg

 

朝食にコンビニの冷凍フルーツ食べてみました。1食では食べきれないぐらい入ってるので、なかなか良いかも。ああ、また台湾でマンゴーショハピン食べたい・・・。

日曜に行ったばかりですが、通常レッスンの為にバレエ行きました。日曜に気になったお腹の浮き輪が若干減っていたような気がするんだけど、気の所為だろうか。

行くだけでも暑いし、レッスンでも汗かくし、わりと水分が出たかなという感じ。

食べなくて減るのは当然で、水分出れば減るのも物理なんだけど、数値化されると喜んでしまうな。今使ってる体重計では、内臓脂肪指数?みたいな、どこでどう図ってるかわからない数値も出してくれるんですが、その数値も0.5ポイント下がっていたので、スナックを止めた効果は着実に出ていると信じたい。