期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

9月18日

2018.9.18

 

8:00 ベイクドチーズケーキ コーヒー

12:00 サバの塩焼 ナスの煮物 小松菜ともやしのお浸し 味玉

21:30 鶏サラダ キムチ納豆 青さとワカメのスープ ビール

22:00 おかき ミックスナッツ さきいか

運動;バレエ

 

体重:51Kg

体脂肪:27.4%

筋肉量:35Kg

 

休み明けで、眠かった。朝から週末に食べそびれていたスイーツを食べた。夜はバレエ。先日行ったばかりな気もする。レッスンの最初はストレッチで、どちらかというピラティスのような感じなので、自分の体の造りと使い方が少しずつわかるような気がする。帰りに、せっかく持っていった傘をスタジオに忘れてしまい、取りに戻ることになったけれど、自宅最寄り駅に着いたら土砂降りだったので、取りに戻って正解だった。家に着く頃には止んでいたけど。夕食には、マグネシウム不足を解消するために買った青さをスープに入れた。美味しかったけど、塩分過多な予感。でも、やっぱり美味しかったので2杯飲んだ。