無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月15日

2019.6.15

 

14:30 ミニカップうどん

20:00 カップうどん ジュース

 

ふと目を覚ますときちんとパジャマで布団に入っていた。

気持ち悪くて何度もトイレに行く。

目覚ましがなり続けてスヌーズを繰り返しているが、夫は起きない。

結局、10時を過ぎてようやく、夫が起きた。これから会社に行くという。

夫が会社にいるであろう同僚に電話したら、すでに来る予定の人は来ていて、BBQの片付けも済んだという。みっともなく二日酔いになってるのは、自分だけだと思うと恥ずかしい。BBQで話していた同僚女性からも、前日のうちにきちんとしたラインが来ていたし、皆ちゃんとしてるんだと思い、情けなくて落ち込んだ。

落ち込んだまま、最低限家事をして、帰宅してきた夫と買い物に出かけるなどした。

月曜から出張だというのに、何も準備が出来ていない。とりあえずの荷造りをしたところで、限界に達し寝た。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村