無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月3日

2019.7.3

 

8:00 納豆 ギリシャヨーグルト クッキー2枚 コーヒー

12:00 サバの塩焼き オクラ塩昆布和え もやし酢の物 味玉

15:00 ミニオムレット

19:30 ナゲット 生春巻き シェイク ビール

 

体重:53.6Kg

 

納豆は朝食べたい。夜は、スマホのクーポンでもらえたナゲットと半額で買ったお惣菜。シェイクはヨーグルト味のリベンジ。今度はちゃんとヨーグルト味だった。

食後に、少しだけ体幹レーニングのポーズを取ってみる。ちゃんと出来てるかわからないし、1分も保たなかった。しばらく雨が続きそうなので、歩きに行けないときはやってみようと思う。

食後は早めに風呂に入って、買ったまま開けてもなかった本を読んだ。

眠くなったら止めようと思ったのに、結局全部読み切り、なかなか寝付けなかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村