無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2日目の停滞。

2011.09.28

朝:鳩サブレ ゼロの頂点
昼:ピーマン肉詰め 2個 小松菜お浸し 蓮根甘酢漬け ごはん 麦茶
夜:サーモンサラダ ミニカップヌードル グレープティ
間食:じゃがりこ半分 じゃがぽっくる半分


運動:美容バレエ 75分


体重 52.4Kg(前日比-0.6)


やっと±0。っていうか、振り出しに戻る的な?
そして、まだスナック食べるか、自分。
カップヌードルをミニで抑えたことは、えらかったと思う。
あ、カップ麺食べてる時点でダメ?


美容バレエは、カルチャースクールで、ストレッチとバーレッスン中心に教えてもらってます。踊るよりは、身体の使い方を教えてもらう感じ。
1年やってますが、ぜんっぜん身体が柔らかくならないのは、毎日ストレッチしないからだと思う。


あと、ランキングに登録してみました。デキゴコロで。
いや、ちょっとでも自分に圧力かけるためかな。どうぞ、よしなに。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村