無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

24日目に挑む。

2011.10.20

朝食:レトルトキーマカレー 食パン
昼食:鮭のソテー マヨタマサラダ きゃべつと大根の塩コン漬け ごはん
夕食:キムチ納豆 大根 海鮮トマトスープ


運動:DVD 腹筋プログラム 20分ぐらい


体重:50.6Kg(-0.2)
体脂肪:23.7%(+0.9)


ここ数日、ちょっと体重が減ってきたので、去年の今頃履いていたデニムを履いてみました。まだお腹は気になるので、ユニクロのスタイルアップキャミでお腹を締め付け、いざ、ユニクロヒートテックスキニーデニム、58.5cmに挑戦!
・・・うーん。履けないことはないけど、骨盤が痛いし、座るとキツイ。
って、ことで今回は完敗。また挑戦しよう。
今は、64cmのデニムを履いていて、ちょっとゆるいです。たぶん、61cmでちょうどいいぐらい。でも、それを買うなら、58.5cmを履けるようになりたい。
なので、久々にワークアウトDVDを引張だして、腹筋してみました。
全部はついていけなかったけど、普段使ってない腹筋を鍛えたいから、歩きに行けない時にでも、ちょこちょこやろう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村