無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

23日目の選択。

2011.10.19

朝食:レトルト野菜カレー 食パン
昼食:ワラサ塩焼き マヨ玉サラダ きゃべつ大根塩こん漬け ごはん
夕食:ローストビーフ 大根 缶チューハイ


運動:美容バレエ75分


体重:50.8Kg(±0)
体脂肪:22.9%(-1.2)


バレエの為に街へ出ます。
帰りに買い物をします。
夕飯を何にしようかと迷い、帰ってから調理するのが面倒で、お惣菜やカップ麺や、お菓子で、満たそうとしてしまいます。
昨日も、葛藤したけれど、好物のローストビーフを買うことでお菓子を食べたい衝動を凌ぎました。
プチ贅沢でもお腹を満たすことはできるようです。
我慢できた、と思ったけど、これは選択をしたのだと思いなおしました。
我慢は続かないけど、選択は日常です。
あと、せっかく51Kgを切れたので、それを無駄にしたくなかった。
帰宅後の空腹時では、50.2Kgでした。50Kgを切るまであと少し。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村