無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

22日目に過ぎる。

2011.10.18

朝食:レトルトキーマカレー 食パン
昼食:ワラサ塩焼き 青梗菜と玉ねぎの卵とじ ごはん
夕食:砂肝の揚げ焼き キャベツポン酢 大根 キムチ納豆


運動:ウォーキング 40分


体重:50.8Kg(-0.6)
体脂肪:24.1%(+0.8)


朝から4ヶ月賞味期限の過ぎたカレーを食べたのが悪かったのか、妙にお腹が張るような、荒れてるような感じが一日中続きました。
豆乳飲み過ぎたのかな。
その割にお腹が空くのは早くて、歩いている間もお腹が空き過ぎて痛くなるほどだったので、早めに切り上げてしまいました。
やっと、51Kgを切れたので、やっぱり痩せ期きてるっぽい。
ここで慢心せずに、地味にできることを続けるのが、鍵かな。
あんまりハードなことしても続けられないので、出来るときにできる限りを合言葉に頑張っていきたいと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村