無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

29日目に切る。

2011.10.25

朝食:マカロン パウンドケーキ コーヒー
昼食:鮭のソテー ひじき煮 キムチ炒め
夕食:豚のポン酢炒め 大根 クラムチャウダー


運動:ウォーキング 1時間


体重:49.6Kg(-1.0)
体脂肪:22.8%(+0.3)


やっと50Kg台切れたー!
やっぱり運動しだすと落ちるの早いわ。
って、言っても、これから一生毎日ウォーキングできるかって、言われたら無理なんだよね。
だから、日常で、それと同じぐらいの効果があることをしたいんだけど、なかなか見つけられない。
たぶん、減らすより、維持する方がずっとずっと難しいんだろうなぁ。
あと、昨日、久々に体重計の持ち主と話したら、体脂肪の異常は電池が少ないせいだと思うとのこと。
今日、電池替えてみようかな。体重も電池のせいだったら、泣くわ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村