無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

28日目も引きずる。

2011.10.24

朝食:クラムチャウダー 食パン
昼食:鮭のソテー ひじき煮 大根ときゃべつの塩コン和え ごはん
夕食:キムチ鍋 大根 納豆 ビール


運動:ウォーキング 1時間中10分ジョグ


体重:50.6Kg(+0.4)
体脂肪:22.5%(-1.0)


朝食のクラムチャウダーは、作り置きしていたものだったのですが、思ったより美味しくなくて、朝からちょっと気持ち悪くなってました。うーん。賞味期限切れのルゥを使ったのが悪かったのかしら・・・・。
それ抜きにしても、寝違えたのか、背中から首にかけてのコリが酷くて、一日中変な感じでした。
夕飯はしっかり食べようと決めていたので、その前に少々運動。
空腹のまま体重測ったら、49.8Kgでした、食べたら戻ったけど、ちょっと希望が見えてきた感じで嬉しい!
やっぱり、運動した方が、成果は出やすいみたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村