無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

31日目の再挑戦。

2011.10.27

朝食:レトルトカレー トースト
昼食:豚のポン酢炒め キムチ炒め ひじき煮 ごはん
間食:えんむすびまんじゅう コーヒー
夕食:きゃべつ汁 大根 シウマイ3個


運動:DVD腹筋P 20分


体重:50.0Kg(±0)
体脂肪:22.2%(-0.3)


空腹時は、50Kgを切れるけど、風呂上がりだとまだ無理みたい。
でも、朝一に測る方が、正確な数値なんだとか。
それはさておき、再び、58.5cmのデニムに挑戦しました。
スタイルアップインナーを着た状態で、ギチギチではありますが、履けました。
前回履いた時は、お腹がつっかえて、座ると死にそうに苦しかったので、それに比べれば大分楽。まぁ、伸び縮みする素材なので、これが、ゆるゆるになれるぐらいになりたいんですけどね。そして、最終的には、「ユニ●ロだと、サイズがないんだよね〜。」って言えるぐらいになりたいです。願望ばっかり。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村