無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

30日目に改めまして。

2011.10.26

朝食:クラムチャウダー マカロン ブラウニー コーヒー
昼食:豚のポン酢炒め ひじき煮 キムチ炒め ごはん
夕食:野菜鍋卵入り 大根 キムチ


運動:美容バレエ 75分


体重:50.0Kg(+0.4)
体脂肪:22.5%(-0.3)



減量生活を始めて1カ月。体重の方は、今のところ、2Kg減。
体脂肪は正確に分からず。
電池替えたのに、直らないので、諦めました。いいの、自分の家にもあるから。
それはさておき、習っている美容バレエの発表会にでることになりました。
人前で踊ります。もちろん、レオタードにチュチュで。これはヤバイ。
プロのバレリーナは、160cm40Kgぐらいが標準らしいです。
でも、これはプロってか、アスリートのことなんで。
アスリートっていうのは、生活のすべてをそれに捧げてる人のことだと思うので、一般人の私は、普通に5Kg減を目標にしたいと思います。
ちなみに発表会は、3月なので、あと4カ月。
体重もそうだけど、振りを覚えられるかどうかも不安です。
改めて目標を掲げたつもりだったけど、どっちにしろ、45Kg目指してたんだった。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村