無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

722日目は解禁。

2013.09.11

朝食:オムすび カフェオレ チョコパイ
昼食:鯖のユーリンチー風 モヤシナムル キンピラ ご飯
夕食;刺身盛り合わせ キムチ納豆 ビール
間食:ポップコーン

運動:美容バレエ 75分


体重:46.2Kg
体脂肪:22%


旦那の出張土産のアーモンドがあと一袋になってしまい、食べきるのが惜しいので、つまみ用にポップコーンを購入。
ただし、一袋を一気に食べないように、小鉢に盛ってそれを一皿分だけ。
口当たりが軽いのですぐに食べきってしまうけど、我慢できたことが嬉しい。
本当は酒を飲まないか、回数を減らす方がいいのだけれど、今のところ他に楽しみがないので・・・。
秋限定のビールを店頭で見なくなってきたので、そろそろ冬ビールの登場かなぁ。
また出てる分の銘柄は全制覇したくなるんだろうなぁ。
それはさておき、来年、バレエの発表会に出ることになりました。
今年は出られなかったから、2年ぶり。
また、チュチュが着れるのは嬉しい。
お直し無しで着れるように、引きしめて行きたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村