無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

721日目のお迎え。

2013.09.10

朝食;トーストサンド カフェオレ
昼食:梅しそフライ エビカツ きんぴら チンゲン菜卵とじ ご飯
夕食;キムチ サラダ 油淋鯖 味噌汁 ビール


体重:46.6Kg
体脂肪:22%


自宅最寄り駅に着くと雨が降っていた。
傘を持っていなかったので、しっとりと濡れて帰る。
旦那も傘を持っていなかったので、駅まで迎えに行った。
旦那が駅に着くころには止んでいた。
夕飯は鯖を揚げ焼きにしてみた。
それでも、生臭さが残ったのは処理と保存が悪かったのだろうか?
旦那につられて食べ過ぎることが無くなってきた。
そういえば、スナックも食べてないや。アーモンドは食べてたけど。
旦那は私につられて小食になりつつある。
生活の中の運動強度を上げたい。ストレッチしたい。足をマッサージしたい。
痩せたい。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村