無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

720日目の開拓。

2013.09.09

朝食;ブルーベリーチーズクレープ カフェオレ
昼食;梅しそフライ きんぴら オクラとえのき梅和え ご飯
夕食;レバニラ炒め 餃子
間食;ビール 塩辛



体重:46.6Kg
体脂肪:21.9%


残業且つ寄り道したせいで帰りが遅くなった。
旦那から帰るコールがあった時点では、なにも出来てなかったので、外食することに。
駅からちょっと歩いたところにある中華屋さん。
初めて入ったけれど、昔ながらの中華定食やという感じで悪くない。
味も美味しく、旦那も気にいっっていたのでリピ確実。
すっかり忘れてたけど、翌日は旦那の分の弁当はいらなかったので、帰宅後は晩酌。
めっきり涼しくなったので、ビールは冷え冷えじゃなくても美味しい。
しかし、我が家は空気がこもるので、置きっぱなしにしていたカレーは腐敗していた。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村