無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

44日目に測られる。

2011.11.9

朝食:バナナ
昼食:蕪の葉炒め 大根漬け もやしとにらのナムル 小松菜辛し和え ごはん
夕食:ローストビーフサラダ ビール
間食:スナック アップルヌーヴォー


運動:バレエ 75分


体重:49.6Kg(+0.4)
体脂肪:21.9%(-0.5)


バレエの発表会の衣装の為の採寸でした。人に測られるのは久しぶり。
思った以上に色んなところを測られました。
先日、自分で測った時と、大きくは違わないでしょうが、レオタード一枚挟んでる分、増えてるんだろうな。
数値は聞かなかったけど、測ってくれてる先生は、予想以上に太いウェストとヒップに大いに驚かれたことだろうな。
これから、5Kg痩せたいと思ってて、本当に痩せられたら、経験上、1Kgで1cmウェストが変わるはずなので、5cm変わってしまうと、逆にまずいのかな、と思ったり。
まぁ、それは、痩せてから言えって感じですね。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村