無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

43日目は待つ。

2011.11.8

朝食:バナナ
昼食:蕪の葉の炒め物 ニラともやしのナムル ほうれん草お浸し 大根漬 ごはん
間食:マカデミアナッツ
夕食:豚と根菜の鍋 ポン酢 小松菜辛し和え


運動:DVD腹筋P 30分


体重:49.2Kg(-0.4)
体脂肪:22.4%(-3.2)


すれ違い続けていた郵便物と、ネットスーパーで頼んだ食材を受け取るために、ウォーキングには出られず。歩きに行かないときは、できるだけDVDを活用しようと思う。せっかく買った割に、大してやってないし。歩く以外の筋肉も鍛えたいので。
因みに、使っているのはコレ。

軽快に踊ったりしません。地味に筋トレ。ガッツリ筋トレ。
たぶん、続けたらすごい効果があると思うけれど、正直、あんまり楽しくない。
普通に黙々と筋トレするよりは楽しいという感じ。
でも他のDVDを買うのは悔しいので、短時間にできる腹筋プログラムをやっている次第です。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村