無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11/14採寸

EICO DIETの2週目終り。えーと、あんまりエクササイズできてなかったので、体重は、ほぼ変化なし。せめて、サイズは変わってて欲しいけど、どうかなぁ。


3WEEK 1DAY


・二の腕 26cm  前値差 +0.5  理想値差 +3.7
・TB   84cm  前値差 -2.0
・UB   72cm  前値差 -2.0
・W    67cm  前値差 -1.0  理想値差 +9.2
・下腹 83cm  前値差 -2.0
・H 88cm  前値差 -2.0  理想値差 +6.6
・太腿 49cm  前値差 ±0  理想値差 +4.5
・脹脛 35cm  前置差 +0.5  理想値差 +4.3
・足首 19cm  前置差 ±0  理想値差 +1.0


あー、胸が減ってるのに、足は変わらず・・・って、やっぱりエクササイズできてなかったからかな。ヒップのサイズは減ったってか、最初の数値に戻っているので、先週の測り方がまずかったのかも。
ってことで、今週は目に見えた成果はありませんでしたが、腐らずに続けていきます。成果が出ないってことは、やり方を見直すチャンスだって、EICO先生も言ってたし。
来週は、しっかりエクササイズをしよう。