無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

49日目のやる気の無さ。

2011.11.14

朝食:肉まん 野菜ジュース
昼食:蕪の葉炒め 大根の漬物 オクラポン酢和え ごはん
夕食:キムチ鍋 大根ぽん酢かけ


運動:ウォーキング 1時間


体重:49.6Kg(-0.4)
体脂肪:21.3%(+1.3)


やっと大台を切れたと思ったのに、そのまま停滞すること、何日だ?
運動量が少ないのか、食べてるものが多いのかどっちだ?両方か?
上がっては下がるモチベーション。ここにきて、かーなーり下がってます。
成果が出ないってことは、それだけのことをしていないってことなんだけど、それを認めたくないんですよね。頑張ってるのになぁって思ってしまう。
でも、それは主観だから、ちゃんと記録をつけて、客観的にどれだけできているのか、知らないとダメなんだって、EICO先生も言ってたし、とにかく続けるしかないんだよね。っていうか、これを読み返すと、週末ごとに食生活がガタついてるのが見えるしね。はは。とりあえず、夜のお菓子止めよう。痩せてた時の記録見ると、昼酒飲んでお菓子食ってたから、たぶん、その方がまだマシなんだよ。たぶん。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村