無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

48日目の選択ミス。

2011.11.13

朝食:あじのおにぎり 野菜ジュース
昼食:トマトクリームポットパイ チキン コールスローサラダ アイスティー

夕食:温奴 サラダ チューハイ

間食:コンソメスナック ナッツ


体重:50.0Kg(+0.2)
体脂肪:20.1%(-6.4)


お昼に何を食べようか迷いに迷って、KFCへ。
お得かなと思って、セットを頼んでみたけれど、野菜がないことに気づいて、コールスローを注文。コールスローって、マヨドレだよね・・・?
なんか、最初の店選びの時点で間違ってしまったかな。
それか、食べたかったポットパイだけ持ち帰りにして、家でサラダ付けて食べればよかった?
食事ノートの色付けを始めたら、炭水化物に分類されるものが多くて、自分が太っている理由を突き付けられたような気分になった。
意識せずに、ヘルシーな食事を選択できるようになるのは、いつになることやら。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村