無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11/28採寸

もう、惰性でしかないんですが、一応、測ってみたので。
完全にEICO DIETのネガティブキャンペーンと化してますが、ちゃんとエクササイズやれば減るんだと思うよ。

5WEEK 1DAY

・二の腕  25.5cm  前値差 ±0  理想値差 +3.2
・TB    80cm   前値差 -4
・UB    73cm   前値差 -1
・W     65cm   前値差 -3.0  理想値差 +7.2
・下腹   83cm   前値差 -1.5
・H     86cm   前値差 -2.5  理想値差  +4.6
・太腿   50cm   前値差 +1.0  理想値差 +5.5
・脹脛   35cm   前値差 ±0   理想値差 +4.3
・足首   19cm   前値差 ±0   理想値差 +1.0


私は、下半身ダイエットをやっていたつもりなんですが、上半身が落ちてますね。
これはいったいどういうことかしらん。
そして、胸の減り方がえげつないです。なんだよ、1週間で4cm減て。
ウエストも落ちているのは嬉しいけれど、このまま胸は減り続けるのだろうか。
不安。
そして、今やっていることで、下半身に効果が出るのはいつになるのだろう。