無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

64日目の嫌気。

2011.11.29


朝食:ミネストローネ 五穀米おにぎり
昼食:八宝菜 いんげんお浸し ブロッコリーマヨ和え ごはん
夕食:サーモンサラダ おろし納豆 ビール

間食:スナックミックス チーズケーキ ぶどうジュース


運動:ウォーキング 1時間


体重:49.2Kg
体脂肪:21.6%


帰るのが少し遅くなっただけで、俄然やる気をなくしてしまい、夕飯を作る気が起きず。帰りにコンビニで夕飯を調達することを目的に、ウォーキングに出ました。
これ以上胸を減らすのは憚られるので歩くだけ。それでも、左足が痛くなったので、ちょっと短めに。なんだろう、足首から脛にかけて、違和感があるのですよね。
なんかまた嫌になってきてしまって、お菓子も買って帰る。
袋から直喰いしてたら、一気に一袋空けてしまって激しく後悔。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村