無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

65日で出来上り。

2011.11.30

朝食:五穀米おにぎり 野菜ジュース
昼食:八宝菜 インゲンお浸し エビカツ ごはん
夕食;ローストビーフサラダ おろし納豆 ビール チューハイ

間食:ポップコーン リンゴサイダー


運動:バレエ 75分


体重:49.8Kg
体脂肪:22.2%


2週間ぶりのバレエ。案の定身体は固くなっていました。
しかし、アキレス腱を伸ばすストレッチをしているときに、先生に、「裏腿に筋肉が出来てますよ!」と言われました。これは嬉しい。
地道に内腿を使うことを意識し続けてきた甲斐がありました。
指摘されたのは、昨日が初めてでしたが、結構前から、裏腿が筋肉痛になったり、意識して力を入れることができるようにはなっていたように思います。
そういえば、歩き方をEICO式に変えてからの方が、より裏腿を意識できるようになったかもしれません。やはり、効果はあるらしい。ありがとうEICO先生。
でも、帰ってお菓子食べてるから運動した分は±0だな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村