無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

131日目の過剰摂取。

2012.02.04

朝食:ミックスサンド 野菜ジュース
昼食:アジフライ ハムカツ ごはん 味噌汁

間食;チョコレートスコーン コーヒー
夕食;卵と木耳炒め エビの大蒜炒め 炒飯 あんかけ焼きそば 青島ビール

体重:48Kg


昼食は、違うところで食べるはずだった。
でも、場所がわからなくて、探している間に、TVに出たことのある食堂があったので、そこにした。すごい盛りだった。
申し訳ないけれど、付け合わせまで食べきれなかった。
駅のホームで、胃薬を飲んだ。
夕方から、ショーを観に行った。とても面白かった。
帰りに、六本木ヒルズで食事をすることにした。
以前から食べてみたかった中華。
頼み過ぎた。名物と言われる料理より、普通のチャーハンが美味しかった。
あと、青島ビールを初めて飲んだ。
中華に良く合うさっぱりとした飲み口で美味しかった。食べ過ぎた。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村