無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

597日目に圧倒される。

2013.05.09

朝食:ハムサンド きりたんぽパイ カフェオレ
昼食;チキントマト煮 きゅうりとトマト オクラ ご飯
間食:わかめおにぎり ビール
夕食:サラダ チキンラーメン イカの唐揚げ


体重:46.0Kg
体脂肪:23.1%


定時に上がって、友人の出演するレビューショーへ。
最近できたという元スナックのようなお店でやるアトリエ公演。
元、ってか、まんまスナックですやん。
真ん中に開けたスペースで繰り広げられる華やかな歌とダンスはすごい迫力でした。
友人の活躍も見れて、大満足で帰宅。
冷蔵庫の中を空にするべく、ストックのサラダと卵2個入りのチキンラーメン
イカは半額になっていたからつい、買ってしまった。
先に帰宅し、夕食を済ませていた旦那は食べないと思って、残った分をタッパーに入れて、翌日のお昼の足しにしようと思ったら、タッパーから食べられた。
洗い物だけ増えた。

いよいよ、海外逃亡の日が近づいてきた。
ダイエットを始めてから、1週間以上体重を測らないことがなかったので、どんだけ増えるかすごく不安。
毎日、体重計に乗って、チェックするほうが、食べる量を調節できて、私には合ってる。
今の体重をキープできてるのも、体重計の力が大きいと思ってる。
せめて、毎日鏡で、全身チェックして、大きく変わらないように気をつけよう。
旅行中は、無理に食べない!が合言葉。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村