無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

711日目のブラブラ。

2013.08.31

朝食;ヨーグルト
昼食;ローストポークのシーザーサラダ スープ バケット アイスティー

間食;苺のミルフィ マンゴーミントソーダ

夕食:揚げパスタ スティック野菜 フィッシュアンドチップス モヒート
間食;アーモンド ビール


午前中に届いた本棚を旦那と一緒に組み立ててからお出かけ。
ナビで検索したのに、時間入れ間違えてて待ち合わせに15分遅刻。
とりあえず、カフェで遅めのランチ。
サラダは美味しかったけど、パンは多くて一つ残した。
食後は、メインイベントの写真展へ。
去年も同じ友人と同じ方の写真展に行きました。
今回は前回よりもかなり広いギャラリー。
カメラマンさんと奥様でありモデルの方にも会えました。
会ったってか、見た。だな。
自分もデジイチは持っていますが、なかなか使えこなせないままです。
他の階で、カメラマンさんが講師を務められてるカメラ教室のグループ展もやっていたので、そちらにもお邪魔しました。
色んな個性あふれる写真を一度に見られて、逆に自分の好みとか、こういう風な写真が撮りたいなっていうのが見えた気がしました。
やっぱりポートレートが好きだな。
可愛すぎるカフェでお茶して、そんなにお腹が空いてなかったので、HUBで夕食にして、たくさんおしゃべりしてきました。
食べ過ぎたなって思ってるのに、家に帰るととりあえずビール飲むかってなる自分嫌だ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村