無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1006日目は夜行性。

2014.06.19

 

体重:46.4Kg

体脂肪:27.3%

 

朝食;チーズタルト レアチーズシュー チーズクッキー 野菜ジュース

昼食;ブリの照り焼き 焼きびたし 浅漬 ご飯

 夕食:ローストビーフサラダ キャベツの味噌汁

 

神戸在住の友達に会いに行きがてら、関西旅行に行きました。

無駄なく遊べるように、夜行バスでまずは京都へ。

23時頃の出発だったので、一度帰宅し、荷造りして、夕飯を食べ、風呂に入ってから、家を出ました。

夜行に乗るなんて、数年ぶりで、ちょっと緊張しました。

一緒に行く友達が先に乗車していたので、車内で合流。

ゆったり、と言う感じの席ではありませんでしたが、とりあえず、就寝。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村