無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1015日目のお買い物。

2014.06.28

 

朝食;ロールケーキ ヨーグルト

昼食;ミラノドリア 小エビのサラダ

間食;ラムネフロート ナゲット

夕食;かぼちゃの天麸羅 コロッケ 蕎麦 サザエつぼやき

間食;ビール スコーン ポップコーン

 

天気は良くなかったけど、車があるので、旦那もぐずらずに外出してくれる。

昼過ぎから、ホームセンターやらニトリやら、スーパーやらを梯子して、部屋を夏仕様にしました。

前日には旦那がどーしても欲しいと言って買った、除湿機もあるので、梅雨対策は万全です。

 

旅行あたりから、便秘気味なので水分を多く摂ったり、ヨーグルトを食べたりしてみたけど、イマイチ効果がない。

ずーっとお腹が張ってる感じで、かなりポンポコになってきました。

脂肪も増えてるんだろうなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村