無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1036日目は寝過ごす。

2014.07.19

 

昼食;パン耳ラスク

間食;パン耳フレンチトースト ビール

夕食;ひき肉とナスの味噌炒め 豆腐サラダ ピクルス

間食;スコーン あたりめ ビール

 

体重:49.2Kg

体脂肪:25.9%

 

連休初日。旦那は仕事なので、いつもの時間に起床し、旦那を見送り、二度寝

気がついたら、お昼過ぎてました。

慌てて、掃除機掛けて、洗濯機を回して、乾燥の終わってた洗濯物を畳みながら、録りためてたドラマを見て、余ってたパンの耳でフレンチトーストを作って、ビール飲みながら摘んでたら、ウトウトして、旦那からの帰るコールがあったので、慌てて夕食の用意をして、帰宅してきた旦那と夕食を食べて、食べ足りないという旦那と一緒にコンビニ行って、オヤツを買って、一緒に食べていたら、あっという間に一日が終わってしまいました。

パン耳しか食べてない感じだったけど、要するにガッツリ炭水化物オンリーの食事だったわけで、まったく反省も改善もできていません。

ああ、なんで夏に太るんだろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村