無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1427日目の失敗。

2015.06.20

 

昼食;パン耳トースト目玉焼き乗せ コーヒー

間食:ポップコーン アーモンド ビール

夕食;ハンバーグ パスタ サラダ ほうれん草ソテー

 

 

旦那だけ仕事だったので、見送った後に二度寝をキメたら、昼間で寝てた。

起きてから録画を確認したら、容量が足りなくて、前日の予約が機能していなかったので、慌てて再放送を確認して、録画を消化して、容量を増やしてから予約をしなおした。が、再放送の日付を間違えていて、さらに失敗したので、結局ネットで見た。

昼食は、平日の旦那のサンドイッチの残りのパン耳消化。アルミホイルにパン耳を並べて、ハムとチーズを乗せ、マヨネーズで土手を作って卵を落としてトースト。豪華なんだか質素なんだか分からないメニュー。卵が半熟に焼けてて美味しかった。

夜は、前から気になっていたレストランに行ったら、予想以上の混雑で、待ち時間が長かったので、結局待つのを諦めて、いつものサイゼリヤへ。行こうと思ってたレストランの一人分の値段で二人分鱈腹食べれるから、サイゼが好きです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村