無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1065日目に届く。

2014.08.17

 

朝食;パン耳ラスク パン耳フレンチトースト 牛乳

昼食;おろしチキンタツタ ナゲット ポテト ジュース

夕食;ローストビーフサラダ 餃子 イカの唐揚げ 担々うどん ビール

間食;牡蠣の燻製缶詰 ビール

 

運動;レッグマジック 60秒×1

 

というわけで、買っちまいました。

f:id:suzuco14:20140818133700j:plain

巷では、サークルの方が人気ですけど、置くとこないんで、エックスで。

モノ自体は、それほど大きくないのですが、一緒に買ったマットが大きくて、意外と場所を取られます。

来週に迫った旦那の出張準備の荷造りで荷物が散乱してるリビングに置いてます。

まだ、一回しか出来てないですが、鍛えたかったとこが辛いので、イケそうな気がする。

旦那が出張に出かけたら、ちゃんとサイズを測って、記録をとりながら続けようと思います。

記録表も付属されてたので、とりあえず、それを活用しようかな。

毎度のことながら、出張前にナーバスになってる旦那とケンカしながら、荷造りしてます。

主に、旦那が指示したものを持ってくる役割。手下か。

あと少ししか日本にいないので、できるだけ、食べたいもの食べてもらおうと思うと、めちゃ偏ります。

っていうか、食べ過ぎ。

なにもかも、旦那が出張に出かけてから調整しようと思っているので、諸々ダメです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村