無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1064日目に撮られる。

2014.08.16

 

朝食;パン耳とラタトゥイユ

昼食;クロワッサンサンド レモンパイ ピーチティ

夕食;イカのピザ ピクルス

 

体重:48.0Kg

 

旦那は、まだまだ忙しいらしく、この日も仕事。

私は、午後から友達と撮影会に行きました。

プロの方に撮ってもらえる機会なんて、そうそうないので、よい経験でした。

常に、お褒めの言葉を掛けてもらいながら、バシャバシャ撮ってもらえて、本当にモデルになったような気分。

友達にも、カメラマンさんの横から撮ってもらえたので、チラ見せ。

20130815150536 20130815150151

 

なんか画像が縦にならないので、とりあえず、このままで

(一日経ったら縦になってた!)

右と左で足の太さが違いますが、もちろん、右が真実。

いい感じに余計な部分を隠す姑息なマジックを使ってます。

想像してたよりも露出多めな写真を撮られました。

カメラマンさんが、褒めながらノセてくるから、調子に乗って色々見せちゃったよwwwもちろん、旦那には見せません。

そんなことしてたからか、夕食の後、腹を下しまくりました。

 

写真でなら細く見させることができるけど、実際は太いわけで。

実物をどうにかしないと、どうしようもないので、実際でも、右側みたいになれるように頑張っていこうとおもいます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村