無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1037日はリフレッシュのはず。

2014.07.20

 

朝食;パン耳フレンチトースト 麦茶

昼食;マックフロート チキンフィレオ

夕食;そうめん キムチ納豆 イカの天麸羅半分 唐揚げ2ヶ ローストビーフサラダ

 

体重:49.2Kg

体脂肪;26.4%

 

この日も旦那は、お仕事。

朝早く出かけていく旦那を見送ってから、二度寝

今度は目覚ましを掛けて、午前中の内に起きて、お出かけ。

久々に、美容院に行ってきました。

ここ何回かは、同じ美容院に通っていたのですが、クーポンサイトでお得なメニューがあったので、初めての美容室へ。

カットと炭酸スパと部分縮毛矯正をお願いしました。

2時間掛けて、全てを終えて、お店を出る頃には疲労困憊。

意地で、食べたかったメニューを食べましたが、せっかくのお出かけも全然ウロウロすることなく、帰宅。

頭痛がしてツラかったので、そのままダウン。

気がついたら、辺りが暗くなっていました。

旦那からの帰るコールを受けて、痛み止めを飲んでから、駅まで行き、ふらつきながら買い物して帰宅するころには薬が効いてきて、回復。

普通に夕飯食べられました。

体調不良なら、もう少し抑えればよかった。

髪は気になっていた前髪のアホ毛が収まり、量をガッツリ減らしてもらいました。

旦那からも好評で、むしろ、以前のアホ毛が気持ち悪かったぐらいに言われて、ムカッとしました。もう少し言葉選べや。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村