無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1116日目に食べそびれる。

2014.09.19

 

体重:46.8Kg

体脂肪:27.5%

 

朝食;チーズタルト 野菜ジュース コーヒー

昼食;豚キムチ キャベツとあさりの蒸し煮 もやしナムル ご飯

 

運動:レッグマジック 60秒✕1

 

会社帰りに寄り道したら、帰宅が遅くなって、夕飯食べそびれました。

21時半帰宅で、22時半には寝たいのに、食べられるものなんて何も無かった。

最近、いい感じに本が揃ってるわりに、あまり混んでいない古本屋さんを見つけまして、途中下車して、寄るんですけど、本を読んでると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよねぇ。

だからこそ、時間決めて、何時になったら出ようって思うんですけど、ダメですね。

翌日が休みだったら、多分、何かしら食べてダラダラしたんだろうけど、休みじゃないなら、早く寝たいんです。8時間は布団にいたいんです。

寝過ぎかな、と思いますけど、休みの日は、10時間ぐらい寝ちゃうんで、8時間でも足りないのかもしれません。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村