無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

854日目に夜更かし。

2014.01.24


体重:45.0Kg
体脂肪:22.2%

朝食;肉まん 飲むヨーグルト
昼食;鶏のねぎタレ ブロッコリーナムル 人参と蒟蒻味噌きんぴら ご飯
間食;パウンドケーキ コーヒー
夕食;辛いモツ鍋 サラダ ビール


まだ残っていたキムチを使ってモツ鍋をしようと、材料を買って帰り、さぁ、キムチを入れようと冷蔵庫を開けたら、腐ってました。
発酵食品も腐るんですね。
仕方がないので、コチュジャンで辛味をたして、ただのモツ鍋にしました。
煮込み時間が足りなくて、ちょっと味染みてなかったけど、モツが美味しかった。
食後、またゲームをやり始めたら、なかなか止められなくて、日付が変わるまで続けてしまった。
学生の頃は朝までゲームしてしまったこともあるけど、普段、早めに寝るようにしてるので、12時過ぎが限界でした。
でも、布団に入ってから読みかけだった本を最後まで読んでしまい、結局寝たのは2時を過ぎてました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村