無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

855日目は抜く。

2014.01.25


朝食;バナナ コーヒー
昼食;トマトクリームパスタ サラダ スープ 林檎チーズケーキ コーヒー

間食;クッキー アイス カフェオレ
夕食;モツ煮込み ビール


体重:45.4Kg
体脂肪:21.6%


前日に寝るのが遅かったので遅めの起床。
お昼は外食するつもりだったので、朝は軽めに。
運転の練習として駅まで1周してから、外出。
まずは、昼食。本当は、他のイタリアンのお店に行きたかったのですが、時間が足りず、次点の五右衛門へ。美味しいけど、多かった。
そのあとは、献血へ。本当は成分献血をしたかったけど、次の予定が迫ってることを伝えたら、時間の掛からない200mlを勧められた。久々の全血献血
血を抜かれた後は、脱毛サロンへ。今度は毛を抜かれます。
ただ、ひざ下は乾燥のせいで、高い効果を期待できないと言われたので、腕と脇だけやってもらいました。
そして、今度は買い物へ。先日目をつけていたセーターをもう一度見に行き、試着させてもらいました。
思った以上に色が良くて、スッキリと着られそうだったので、買っちゃいました。
スーツ屋さんではない、普通の洋服屋さんにも似たようなデザインのセーターがあったんですが、同じ値段だったので、割引率の高い方を選んでしまいました。
さらに食材を買い足して、やっと帰宅。
久々に一人で歩き回った気がします。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村