無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

878日目は本番。

2014.02.11

朝食;ウィンナーパン コーヒー
昼食;鯵の南蛮漬け つくねのあんかけ グリーンサラダ 十穀米 紅茶

夕食;モツ煮 春菊の胡麻和え

間食:ポテチ2袋 チーズクッキー 6個 チョコアイス ビール


体重:44.6Kg
体脂肪:22.1%


バレエの発表会の本番でした。
朝からシニヨンにして、スッピンで会場入り。
先生に化粧をしてもらって、着替え終わった辺りで、リハーサルもなく、すぐに本番。
着替えてから、舞台に立つまであっという間でした。
袖にいる時は震えるほど緊張しましたが、舞台に出てしまえば、もう、いつも通り踊るだけ。
目標通り、ドヤ顔が出来たかはわかりませんが、笑顔は心がけてました。
前回の発表会よりも達成感があり、楽しめました。
終わった後は、ささっと着替えて化粧を落とし、観に来てくれた友人とランチへ。
そのまま喋り続け、ウィンドウショッピングをしに行き、バレエの発表会に来たのか、遊びに来たのかわかんない感じでした。
しかも、その友人とは今週末も会います。
夜は、何かから開放されたように食べまくってしまいました。
スナック2袋一気食いとか久々にやったな。もちろん、あとで気持ち悪くなったよ。
だから、しばらくやらないと思う。
マックスに太ってた頃は、毎日のようにスナック食べたり、毎日のようにラーメン食べたりしてたけど、今は無理。
無理な理由は半分ぐらい加齢のせいなんだろうなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村