無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

879日目に買えない。

2014.02.12

体重:44.6Kg
体脂肪:22.1%


朝食:おにぎり
昼食;鶏とブロッコリーのあんかけ炒め 春菊辛し和え ふかし芋 ご飯
夕食;サラダ ビール
間食;チーズクッキー ナッツ


4連休明けで久々の出勤。朝起きるのが辛かった。
よっぽど起きたくなかったのか、寒かったのか、口の中を強く噛んでいたらしく、痛い。
しかも両頬の内側が痛いので、噛むというか、吸っていたのかもしれない。怖い。
ほどよく溜まった仕事を片付け、昨日、発表会したばかりだけど、バレエの日なので、通常レッスンへ行く。
しばらく発表会の練習ばかりだったわりに、身体が柔らかくなっていたり、姿勢を保てたりしていたのが不思議だった。
帰りに買い物して帰ろうと思ったら、財布の中にお札がなく、家に作り置きのものもないので、サラダだけで夕食をすませ、昨日のお菓子の残りを食べて飢えを凌いだ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村