無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

880日目に発送。

2014.02.13

体重:44.4Kg
体脂肪:22.1%


朝食;おにぎり おかき 白桃緑茶
昼食:鶏とブロッコリー炒め 春菊おかかマヨ和え ふかし芋 ご飯
間食:プチケーキ コーヒー
夕食;サラダ キムチ鍋 ビール
間食;アイス



旦那に頼まれていたモノとお土産を、各実家へ発送するために、車で近所の宅急便屋へ持ち込んだ。
車で行くのは2回目。
前回は、先に止まっていた車に接近しすぎてしまい、運転手に睨まれた。
今回は、割と遅い時間に行ったためか、先客はおらず、配送車も多くなく、緊張しつつもスムーズに止められた。
雪の影響を示唆されながらも、無事発送し、車に乗り込むと、戻ってきた配送車が、私の車の隣に止まった。
緊張しながら、後ろに下がり、切り返しを繰り返してなんとか、敷地を出ることができたが、車道に出る際に段差のあるところから行ってしまったらしく、軋むような音がした。
帰宅後、確認しても大きな傷はなかったので、たぶん、大丈夫。
車高が低いせいだと思いたい。

夕食は冷蔵庫と冷凍庫の中のものを適当にぶち込んで鍋にした。
冷蔵庫の中身がだんだん乏しくなってきたので、買い出しに行きたいが、週末も雪の予報。でも、買い物に行くとまた余計なものを買って食べてしまいそうなので、せっかくの44Kg台をキープするためにも、しばらく節約した方がいいかもしれない。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村