無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

882日目は出ずっぱり。

2014.02.15

朝食;トースト サラダ カフェオレ

昼食;おじや 鶏から甘酢和え

間食;パンケーキ 紅茶

間食;ビール キスチョコ


体重:45.4Kg
体脂肪:22.1%


大雪の翌日は溶けた雪で足元が悪く、車道は巨大な水たまりになっていた。
オシャレ重視で履いたロングブーツは長靴の役割は果たしてくれず、最初の目的地に着いた段階でしっとりと濡れた足元は帰宅するまで濡れたままにすることとなった。
この日は、まず、朝から美容院に行った。お昼前に行ったら客は私だけ。
結局、店を出るまで他に客は来なかった。
肩につくぐらいの髪を、バッサリ切るつもりだったが、血迷ってデジパを掛けた。
出来上りを見ても、あまりテンションは上がらなかった。
くるくるになった髪を弄びながら下北へ移動。
東横線が寸断されていたので、遠回りはしたが、予定通りに到着できた。
友達と合流し、下北のオサレカフェを2軒ハシゴ。
お昼を食べたのは、前回来た時に貸切で入れなかった店なので嬉しい。
パンケーキ屋でだいぶ粘って、友人と別れてから一人でイベントへ。
またしても、ジェーン・スーさんの読書会。
今回は、漫画家のマキヒロチさんがゲスト。

いつかティファニーで朝食を  1 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 1 (BUNCH COMICS)

表紙は知ってたけど、読んだことなかったので、買いました。
食レポ漫画だと思うと、腑に落ちないけど、未婚のプロ予備軍の話だと思うと面白い。
読書会でも、各キャラの未婚のプロ予備軍判定をしていて面白かった。
帰りも特に運休に捕まるわけでもなく、スムーズに帰宅。
ただ、一日中痛かった口内炎の為にビタミンドリンクを買おうとコンビニに寄ったら、お菓子も買ってしまったのがダメダメ。
一日通していつもより炭水化物たべてるので、増量は仕方ない。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村