無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

941日目は満月だから。

2014.04.15


体重:46.4Kg
体脂肪:22.6%


朝食;オムすび ヨーグルト バナナ フィナンシェ コーヒー
昼食;厚揚げこってり炒め ほうれん草おひたし しめじバター炒め ご飯
夕食:鶏サラダ ニラともやしのスープ 大根 ビール


満月で、少しだけ月蝕が見られるかもしれないというので、駅ビルの屋上に行こうかと思ったら、開園時間終わってました。
当然、月蝕は見られず。でも、満月は見られたし、満月のそばで光る火星も見られたので良しとする。
習慣のように帰りにコンビニに行ったけど、最近お気に入りのアイスがなかったので、何も買わずに帰りました。
サラダとスープを食べ終えたところで、満足感が低かったので、食感を求めて大根の太めの千切りを食べて見たけど、水々しすぎた。
レンコンチップスとか作ろうかな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村