無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1396日目も深夜待機。

2015.05.20

 

体重:49.8Kg

体脂肪:30%

 

朝食;カロリーメイト ヨーグルト コーヒー

昼食;きのこハンバーグ モヤシと人参ナムル 小松菜辛子和え ごはん

間食;ヨーグルトフラペチーノ ビール

https://instagram.com/p/25sT7cPfW-/

 運動:美容バレエ

 

キノコハンバーグは我ながら美味しかった。

旦那の帰りが遅いだろうことはわかっていたので、バレエの帰りに買い食い。

フルーツゼリー部分が思いの外お腹に溜まったので、帰宅後も食べる気がせず、飲酒のみ。

旦那は日付が変わる頃に帰ってきた。食べないで寝ようとしていたけど、ハンバーグを見せたら、食べるというので、ついでに野菜と納豆も食べてもらいました。深夜だったけど。

バレエで、アダージオという、ゆったりとした動きを教えてもらいました。

特に決まったパではないようですが、覚えられないので、同じ動きを2週連続でやってますが、まだ覚えられません。お手本をしてくれる先生が、鎖骨の辺りが痛くなると言ってましたが、全然痛くならないので、力を入れるところが違う模様。来週も同じことをしてくれるみたいなので、次は鎖骨を意識しよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村