無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3248日目

2017.09.26

 

8:00 ささみスモーク キレートレモン

12:00 チキントマト煮 キャロットラペ 味玉 ご飯

21:30 ちくわ天蕎麦わかめ卵入り

22:30 ビール

運動;バレエ

体重:50.1Kg

 

またぽっこりお腹でレオタードを着ることになってしまった。数キロの増減は、水分も大いに関係しているので、それほど気に病むことはないはずだけど、上手いバランスの取り方がわかんない。このバランスで食事してれば、痩せるし、満足感あるよ!っていうモデルメニューを見つけたい。

バレエ終わりに夫と合流して外食。ちくわ天は美味しい。

帰宅後、昼食を食べそびれて、お弁当をまるっと持ち帰ってきた夫にイライラし、喧嘩。夫が悪くないことはわかってるけど、イライラを抑えるの難しい。軽く口喧嘩して、飲酒して、夫の肉を揉んで、なんとなく家事できるまでは持っていけた。

 口喧嘩の際に、夫に「これ以上責めるといなくなるよ!」と言われ、ちょっと笑う。それを切り札に持ってこれるほど愛されてる自覚があるのは、幸せなことだよね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ