無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3252日目

2017.09.30

 

12:00 ミラノサンド炭焼きポーク チョコミルクレープ コーヒー

14:00 アイス

19:00 ネギラーメン卵入

19:30 アイスクリーム ビール

 

体重:49.9Kg

 

夫だけ出勤だったので、見送ってから二度寝。朝ドラに間に合うようには起きれず。昼近くまで寝てしまう。

昼食を食べてに行きがてら買い物へ。帰宅後、お弁当を作るつもりが、なんだか気分が乗らなくて、何も出来ず。代わりに、放っておいた半年以上分のレシートを家計簿に入力する。3時間掛かった。二人暮らしのくせにエンゲル係数高すぎ夫婦であることがよくわかった。

終わった頃に夫から帰るコール。ラーメンは夫のリクエスト。最近は、タンパク質を摂るために卵を入れるようにしてる。アイスも夫のリクエスト。サーティワンのアイスは美味しい。