無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月22日

2018.12.22

 

7:15 焼きチーズタルト コーヒー

9:30 ハムチーズサンド カフェラテ

14:00 カップそば ビール

21:30 ネギラーメン卵入り

22:30 鶏の炭焼き ビール

 

夫は出勤だったので、見送ってから珍しく二度寝はせず、おめざを食べてから病院へ。受付45分前に着いたのに、先着1名でした。1時間ほど待ってから診察を受けました。経過は良好で、薬も変わらず。せっかく出てきたので、カフェで朝ごはんを食べてから、買い物をして帰宅。

昼ビール飲んだら夕方近くまで寝てしまったので、そこからお弁当のおかず作りと年賀状作りを開始。年賀状は枚数は多くないものの、デザインを選んだりするのに時間がかかり、気がついたら21時過ぎてました。夫と待ち合わせて、ラーメンを食べてから、一緒に年賀状を作り、終わったのは日付が変わる頃。それでも1日で終わって良かった。