無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3764日目

2017.10.16

 

11:30 鶏チリ きんぴら 卵焼き きゅうりの浅漬 ナゲット ご飯

15:00 アイス

17:30 イカの唐揚げ 豆腐サラダ ネギトロ巻3つ 寿司2貫 ビール

19:30 ミニワッフル スナック ビール

 

体重:49.7Kg

 

朝、出勤の準備をしていたら、夫が具合が悪いと言う。連日の労働で疲れが出たのかと思い、休んでもいいかなと言うので、そうしたら、と答えた。

なら、電車で出勤か、と思いつつ準備を進めてると、一緒に休んで欲しいという。何を言ってるんだろうと思ったけれど、どうにも様子がおかしいので、要求を受け入れた。

会社には私が連絡をいれた。ずる休みは久々だなと思いながら、午前中は二人で寝倒し、お昼は私だけ、夫に用意していたお弁当を食べた。夕方から病院に行くというので、私も付きそう。診断を受けて、薬を処方されると、少し気が楽になったようで、夕飯はお惣菜を好きなように買い、腹くちくなるまで食べていた。